〜モテるマナーの法則〜  
本文へジャンプ  

 

 
魅力的な女性のマナー

PR



恥じらいを持つ

 女性を美しくエレガントに見せるもためには”恥じらい”も大切なキーポイントになります。

 最近、よく恥ずかし気もなくレストランや電車の中で平然とメイクを直したりする女性を見かけます。外国の方がこんな光景を見たら、娼婦と間違われる行為と言っても過言ではありません。

 つまり、公衆の面前でメイクをすることは、とても恥じるべき行動なのです。それにも関わらず、毎日のようにこのような女性を見かけるのは正直悲しいことです。

 恥じらいも女性の魅力の大切な部分です。また、恥じらいを持つ女性の方が男性にとって色気を感じさせます。女性が恥じらいを持っていないと、男性の愛も冷めてしまうケースだってあるでしょう。そのくらい私は大切なことだと思っています。

 例えば、彼氏と一緒に住んでいたり一緒にいる時間が長くても”恥”という部分については慣れてしまってはいけません。平気で裸で部屋を歩いたり、男性の前で何食わぬ顔で着替えたり、こういった行為は女性としての質を下げてしまいます。

 話が少しそれましたが・・・今日限りで人前でのメイク直しは終わりにして、恥じらいを持つことでエレガントさを身につけていきましょうね。




モテるマナーの法則トップ>恥じらいを持つ


神崎桜製作サイト

 Copyright (C)2007 神崎桜 All Rights Reserved
inserted by FC2 system