〜モテるマナーの法則〜  
本文へジャンプ  

 

 
マナーについて

PR



モテる女のマナー

 ただマナーを知っていてそれなりに形式的だけ振舞える女性と、本質的なマナーを身につけていて輝いている女性は明らかに違います。私は、モテる女のマナーは後者のマナーであると思います。

 モテる女は、自分自身を愛することができます。それは、自分自身を愛することが自分へのマナーであり、魅力的な女性になるために不可欠なものであると知っているからです。

 あなたは自分を愛するために何に毎日気をつけていますか?

 私が日ごろ気をつけていることは、栄養価の高い食事(健康のため肉はほとんど食べません)、十分な睡眠、適度な運動、この三つです。

 最近話題の化粧品の中には、コラーゲンという保湿力を高める成分がたくさん入っていて、お肌がつやつやになるとうたわれています。しかし、本来コラーゲンは食物で身体の内側から取らなくては吸収されません。

 食生活はとても大切です。高級な化粧品を使うよりも、栄養のある食事を取ることができた方がよっぽど美しいお肌を保つことができます。また、よい食事を取ることで身体の隅々に栄養がいきわたり、健康的な肉体と精神を作りあげることができるのです。

 ですから、まずは化粧品に頼るのではなく、自分自身を愛する気持ちで内側から美しくなれるように心がけてみましょう。そして、自分自身が最高に美しい状態に向かせていきましょう。

 それができれば自分に自信が持てるようになり、周りの人に対しても優しく明るい笑顔で接することができるでしょう。

 自分を愛せない人は人に対しても優しくなれません。まずは、自分を愛することを一つのマナーだということを覚えておいてくださいね。




モテるマナーの法則トップ>モテる女のマナー


神崎桜製作サイト

 Copyright (C)2007 神崎桜 All Rights Reserved
inserted by FC2 system