〜モテるマナーの法則〜  
本文へジャンプ  

 

 
マナーについて

PR


様々なマナー

 マナーというものは、実にたくさんの種類やシチュェーションがあります。”これができればマナーは完璧”、というものがないだけに奥が深いです。

 当サイトでは、まず人として魅力的に輝くためにはどんなマナーが必要なのか、というところからお話をしていこうと思います。それは、自分を磨くということがマナーの基本であることを学んでいただきたいからです。

 そして、人として大切な基礎の部分の知識を身につけていただいてから、ファッションマナー、テーブルマナー、パーティーマナー、冠婚葬祭マナー、オフィスマナー、思いやりマナーというテーマに分けてお話させていただきます。

 どれもエレガントな女性を目指す方にはなくてはならない知識ですので、パーティーや冠婚葬祭のように今すぐ必要のない部分でもあらかじめ覚えておくことをおすすめします。なぜなら、この部分の知識を持っている女性と持っていない女性では、教養というところで大きな差が生まれるからです。

 ですから、”関係ない”で終わらせるのではなく、マナーという全体像から自分自身の心を磨いてく努力をしていきましょう。




モテるマナーの法則トップ>様々なマナー


神崎桜製作サイト

 Copyright (C)2007 神崎桜 All Rights Reserved
inserted by FC2 system