〜モテるマナーの法則〜  
本文へジャンプ  

 

 
パーティーマナー

PR



美しい立ち姿

 パーティー会場では美しい立ち姿が女性をエレガントに、そして魅力的に見せます。せっかく正装をしていても立ち姿が美しくなければ、その魅力は半減してしまいます。

 パーティー会場に向かう前に、姿見の鏡の前で全身を移し、背筋の伸ばし方や足の角度、美しい姿勢、バックの持ち方などトータルのバランスをチェックしてみましょう。

 頭の先が糸でピンと引っ張られているような気持ちで、背筋をまっすぐに伸ばすようにしてくださいね。猫背は女性を貧相に見せてしまいます。自信を持って胸を張って立つようにしてくださいね。

 大勢のパーティーでは姿勢が美しいと目立ち、多くの人の目に止まります。たくさん女性がいても、自信を持ち輝いているオーラを放っている女性になってくださいね。また、エレガントに魅せることで、いろいろな方との出会いも期待できるでしょう。

 変に焦ったりキョロキョリしたりせず、一人の女性としての自信と誇りを持ってくださいね。そして、表情も硬くならないようにし、にこやかに悠然と振舞うようにしましょう。



モテるマナーの法則トップ>美しい立ち姿


神崎桜製作サイト

 Copyright (C)2007 神崎桜 All Rights Reserved
inserted by FC2 system