〜モテるマナーの法則〜  
本文へジャンプ  

 

 
魅力的な女性のマナー

PR



生まれもった美しさ

 日本人女性の肌がきめ細かくて美しいということは、世界中の女性たちが知っていることです。これは、日本の気候と食生活の豊かさが生み出したものでしょう。

 生まれつき美しい肌を持っているのですから、できるだけ素の美しさを生かすようにするのがモテる女性です。本来の美しさとは内面から生まれてくるもので、それを十分に生かすことができるので輝きが違うのです。

 高価な化粧品よりは、まず充分な睡眠時間を取るようにしましょう。午後10時から午前2時までの4時間が古い角質を取り除き、肌のターンオーバーをする時間です。

 毎日この時間に寝るとはいかなくても、この時間帯にベッドに入って電気を消しお肌を休めてあげるとよいでしょう。電気を消して休息をさせてあげるだけでも随分と違います。

 また、食生活も大切です。栄養バランスの取れた野菜を摂取し、自然のミネラルやビタミンを体内に取り入れましょう。最近の市販の野菜は熟す前に収穫しているため栄養価が十分には取れないのが現実です。できれば野菜を無農薬に変えたり、産地直送の野菜を摂取するようにしましょう。

 私はできるだけ北海道の産地直送の野菜を食べるようにしています。味も肌の状態も全然違いますよ!他には個人的には、大豆製品がおすすめです。納豆、お豆腐、うのはなetc...大豆製品は、ヘルシーで栄養価が高い食品です。

 生まれ持った美しさを引き出すには、充分な睡眠とバランスの取れた食生活が重要です。これらのことを続けていれば、自然と健康的な美しさが内側から磨かれてくるでしょう。継続して内側からの美を手に入れてくださいね。




モテるマナーの法則トップ>生まれ持った美しさ


神崎桜製作サイト

 Copyright (C)2007 神崎桜 All Rights Reserved
inserted by FC2 system